【 更新情報 】

2017.05.23
笹倉鉄平からメッセージが届きました。「アトリエから」頁へ。
2017.05.20
東京、銀座で個展が開催されます。「個展情報」頁へ。
6月中旬リリース予定の新作が発表されました。「新作案内」頁へ。
2017.05.19
笹倉鉄平からメッセージが届きました。「アトリエから」頁へ。

banner_new_gsyu2017.jpgblank20.gifbanner_to_atelier170215.jpg

facebook-logo-findus.png

Recent Topic

清く、深く、そして・・・

全ての人がそうかはわからないが、人の心は天気に左右されるような気がする。
雨を望む農家さんは別として、普通に暮らす私たちは、雨が降れば気が沈みがちになり、晴れれば気持ちも晴れてくる、というのが一般的ではないだろうか。
抜けるような青空、美しい街並み、澄んだ川面に映る世界の深さ。絵を観て思わずついてしまう溜息は、心のマイナスを表す溜息ではない。

6月開催の個展にて初展示予定です。お楽しみに! <オフイス・スタッフ>

blank20.gif
blank20.gif
676the_alzette.jpg
青空――アルゼット 41.0×60.6㎝ 油彩

office_image.jpg[ 東京都中央区八重洲 ]

●作品のご購入方法
●作品の価格、額付画像
●通信販売
●ショールーム
●オリジナル・グッズ
●著作権について

などは、こちらのホームページをご覧ください。

笹倉鉄平ちいさな絵画館

kaigakan_image.jpg[ 兵庫県西宮市 ]
小規模ながら「原画」を中心に企画展を常時開催しています。
定休日/火・水曜日、および掛け替え期間

笹倉鉄平版画ミュージアム

hanga_m_image.jpg[ 神奈川県大和市 ]
笹倉鉄平のデビュー作「カダケス」をはじめ、全ての版画作品を所蔵したミュージアム。
定休日/月・火曜日